疲労回復をサポートするグルタミンサプリメント


kentai グルタミンパウダー

    

商品紹介
極めて純度の高いアミノ酸「L-グルタミン」を製品化したサプリメントです。
アミノ酸効果で、トレーニングやスポーツする体をサポートしてくれます。




glico(グリコ) サプリメント おいしいアミノ酸 グルタミン スティックパウダー ヨーグルト風味

  

商品紹介
持ち運びに便利なスティックタイプのグルタミンパウダーです。
1本でグルタミンを5000mg摂取する事ができ、コンディション維持に必要なビタミンCも配合されています。
美味しいヨーグルト風味に仕上がっています。




ゴールドジム グルタミンパウダー

  

商品紹介
極めて純度の高いL-グルタミンのサプリメントです。
激しいスポーツやハードトレーニングをする人にオススメのアイテムです。


疲労回復や免疫力のアップに効果的なグルタミンサプリメント



新DNS グルタミンパウダー



商品紹介
何も添加されていないピュアなグルタミンパウダーです。
疲労回復や免疫力のアップをサポートします。
ハードなスポーツや本格的なトレーニングをしている人にオススメの商品です。




バルクスポーツ グルタミン



商品紹介
筋肉内のアミノ酸の60%を占める、主要アミノ酸のグルタミンを手軽に摂取する事が出来るサプリメントです。
激しい運動やスポーツをする人にオススメの商品です。




Now Foods L-Glutamine



商品紹介
アメリカの人気ブランド、ナウ社製のグルタミンです。
飲みやすいカプセルタイプになっています。




HALEO グルトイミューン

  

商品紹介
国内メーカーの高品質な原料を使用した100%L-グルタミンパウダーです。
コンディション管理、リカバーリー、ハードトレーニング後の筋肉維持などに効果を発揮します。




グリコ パワープロデクション クエン酸&グルタミン ピンクグレープフルーツ風味 1袋(12.4g) 10袋



商品紹介
クエン酸とグルタミン、カルニチンを配合した、スポーツする体をサポートするサプリメントです。
ピンクグレープフルーツ風味になっているので、美味しく摂取する事が出来ます。









筋肉の疲労回復と免疫力を高めてハードなトレーニングをサポートしてくれるグルタミン
ウェイトトレーニングなどの体を鍛える為の運動というのは、日常で体を動かすのと違って、とってもハードに体を使うので、体が疲労します。
疲れない程度にトレーニングをすれば、体に疲労が残らないのですが、筋肉やパワーをつける為にしっかりと鍛えたいという人は、ハードなトレーニングというのは避けては通れません。

体に疲労が残っているとトレーニングで高いパフォーマンスを発揮する事が出来なくなってしまうので、トレーニングの効果を高める為には、しっかりと疲労を回復させるという事はとても大事です。
また体に疲労がたまると、体の免疫力が下がってしまい、それにより風邪をひいたりなどして体調を崩してしまう場合があります。
健康の為に運動をしているのに、それが原因で体調を崩してしまったのでは意味がありません。
ですから、ハードなトレーニングをする人は、疲労がなるべく残らないようにしっかりケアしてあげる事がとても大事です。

そんな、疲労回復や免疫力のアップにとっても効果的なのがグルタミンという成分です。
このグルタミンという成分はアミノ酸の一種で、筋肉におけるアミノ酸組成の30~50%以上がこのグルタミンと言われています。
このグルタミンという成分は、小麦粉や大豆、肉や魚などに含まれていますが、グルタミンという成分は熱を加えると壊れてしまいます。
ですから、食事で摂取するというのはなかなか難しい成分と言えるでしょう。

そこで、利用すると便利なのがサプリメントです。
グルタミンはサプリメントとして様々なメーカーから発売されているので、それらの商品を利用すれば手軽に摂取する事が出来ます。
グルタミンサプリメントは、パウダータイプがほとんどなのですが、パウダータイプのサプリメントというのは、まずくて飲みにくいタイプの物が結構あります。
ですがグルタミンというのは、その他のアミノ酸系のサプリメントに比べて味にクセがほとんどないので、まずくて飲みにくいという事はほとんどありません。

ハードなトレーニングをしているという人は、筋肉の疲労回復や免疫力アップの為にグルタミンサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。

MRM BCAA+G 1000

  

商品紹介
BCAAとグルタミンを同時に摂取する事が出来るサプリメントです。
筋肉の発達や回復をサポートします。